お知らせ・ブログ

2016-09-26 10:00:00

歯に布は着せていません

「若いですね〜」「きれいですね〜」

あなたも一度は誰かに向かって言ったことがありますよね。

本心でしたか?

きっとあなたも誰かにそう言われたことがあると思います。

本心ですかね?

人はお世辞をよく言います。相手が目上の人であればなおさら。

 

間違っても…

「え〜老けてる〜」とか「年相応の見た目ですね〜」とか「目鼻立ちはキレイだけど、肌がキタナいですね〜」

とかは言わない訳です。それが事実だとしても。

 

わたしは正直であることが最善だと信じています。(プロとして)

それは時に、「容赦ない」とか「歯に布着せぬ」とか言われますが、

ただ、相手に率直になっているだけです。

意地悪や残酷なこととは違うのです。

 

あなたが間違った方向に進んでいるとき、そのまま見過ごすことが正しいでしょうか?

見て見ぬふりをして、無難にやり過ごすことが。それがあなたの望みですか?

「それじゃダメだ」と正直に告げ、前向きなフィードバックを与える方が、

はるかに有益なはずです。

 

わたしを専門家として信頼してくれたあなたに最善を尽くしたい。

嫌われてもいいんです。好かれるためにいるわけではありませんから。

”あなたが健康で美しくなる”のをサポートするためにわたしはいるのです。

必要とあらば「歯に布着せぬ」物言いもします。

もし「イエスマン」をご希望なら、他所へどうぞ。

 

↓ご予約&ご相談はこちら↓

予約番号:045ー341ー3061

2016-09-19 10:00:00

今日、チャレンジしますか?それとも、もう諦めますか?

多くの女性が「いつかきれいになりたい」と言っています。

でも、ほとんどの女性に「いつか」はやってきません。

なぜなら、今日の行動を変えることができないからです。

 

今日を変えなければ明日は変わりません。

今日の行動が明日のあなたをつくり、その積み重ねが将来のあなたを形作ります。

つまり、将来のあなたを変えるのは今日の行動なのです。

 

ところが、ほとんどの人は「今日」に不満を持ちながらも、

なんだかんだで満足してしまっています。

今日の行動を変え、理想の未来を手にするよりも…

今日の行動を変えずに平凡な毎日を送ることを選択するのです。

 

それが、きれいな人に比べて、そうでない人が圧倒的に多い理由です。

 

ごく一部の成功者と、大多数の普通の人。

 

あなたはどちらを選びますか?

 

美容はりを試してみるか。別の方法を探るか。

あるいは、諦めるか。

 

後悔しない道を選んでください。

 

↓ご予約&ご相談はこちら↓

予約番号:045ー341ー3061

2016-09-18 10:00:00

《重要》10月の臨時休業のお知らせ

10月の9日、10日、11日は研修会への出席のため、

お休みとさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

2016-09-12 10:00:00

安心してください

美容はりに興味はあるけど…

顔にはりをするって何だか、心配だし、不安もありますよね。

はりが初めてならなおさら…

安心してください。TAKAHINAなら大丈夫。その理由は…

 

TAKAHINA7つの安心

 

1.美容はりは院長自身が責任を持って行います。

 あなたの大切なお顔にはりをするのですから、”誰から受けるのか”は慎重に選びましょう。

 免許取り立ての新米、数時間の院内研修を受けただけの新人、

 美容はりの臨床経験の少ないスタッフに任せるのは不安ですよね。

 安心してください。当院では、あなたに美容はりを行うのは経験豊富な院長だけです。

 院長は、はりきゅうの専門学校で5年間講師をしておりましたが、

 その間、「はりの基礎実技」を担当し、学生に「安全で正確で痛くないはり」を指導してきました。

 はりの技術は確かです。

 

2.はり専門、美容はり専門

 ご存知かも知れませんが、当院では、美容はり”を”行っています。

 美容はり”も”ではなく、美容はり”を”主にやっています。

 当院には、1日に5〜10名程度の”美容はりの”来院があります。

 少なく見積もっても月120名に美容はりの施術を行っています。

 美容はり”も”やっている他院とは、実績や経験がまったく違います。ケタ違いです。

 

3.はりは高品質でいて使い捨て。

 「優れた職人は道具にこだわる」と言います。道具の良し悪しが、結果に大きな違いを生むからです。

 当院では、世界的に有名な日本国産メーカーのはりを使用しております。

 あなたに直接触れるものだから高品質にこだわりました。コストよりこだわりで選びました。

 もちろん、すべて使い捨てです。

 あなたに使ったはりを別の誰かに使うことはありません、別の誰かのはりをあなたに使うこともありません。

 

4.女性スタッフがいます。

 院長は男性ですが、院内には常に女性の先生がおります。

 初めて会った男の先生と二人っきり… なんて、気まずい状況はありません。

 

5.明瞭な料金設定。売らんかなはしません。

 施術前の相談で決定した金額の他、追加料金などは一切いただきません。

 あなたのお肌の状態やお悩みに応じて最適な提案、より効果の高い治療、お得な回数券などを

 ”お勧めはします”が、押し売りは致しません。

 

6.相談無料

 あなたが決断するのは相談してからで構いません。

 来院したからって必ず美容はりを受けなくてはならないわけではありません。

 やるかやらないかはいつでもあなたが決めることができるのです。

 お気軽に(ご予約の上)ご来院ください。

 

7.返金保証あり。

 どうしても「はりが痛くないか心配」で、一歩踏み出せないあなたへ。

 はりが痛くて我慢できなかった場合、返金する保証を設けています。

 美容はりを、2、3本程度打ち終わった時点で、こちらから「大丈夫ですか」と声がけをします。

 この時点で、あなたが「痛くてムリ!」と一言発すれば、直ちに施術を中止します。

 もちろん、お代は一切頂きません。

 これまでそういう方は一人もいませんでしたが…あなたが最初の一人ってことも恐らくないと思います。

 自信があるから保証を付けています。ご安心ください。

 

まとめTAKAHINAでは美容はりの専門家で経験豊富な院長が責任を持ってはりを行います。

使用するはりは使い捨てだけど国産の高品質。明瞭な料金設定、無理な勧誘や押し売りは一切ナシ。

しかも、相談は無料で、返金保証付き。だから、初めてでも安心して美容はりを受けることができます。

 

いかがでしたか、

TAKAHINAで美容はりを受けられる方のほとんどが、あなたと同じ「はり未経験者」です。

これまでにたくさんの”初めてのはり”を行ってきましたが、

みんなが最初はあなたと同じ「不安や心配」を感じていました。

ちょっと勇気を出して受けてみれば、あなたもきっと思うはず…

「取り越し苦労だった」と。

 

↓ご予約&ご相談はこちら↓

予約番号:045ー341ー3061

2016-09-05 10:00:00

一番価値のある場所に投資してください

もし、あなたが今までにエステや美容整形に通ったことがあるなら知っていると思いますが、

このようなサービスは通常10万、20万円することもあります。(あるいはもっともっと)

それでも、たくさんの人がこのようなサービスにお金を使います。

 

なぜなら、同じ値段でバックを買っても人生は何も変わらないからです。

しかし、自分自身を変えることができれば、その人の人生にとって大きな価値があります。

そして、その価値はバックと違い目減りすることがありません。

 

考えてみてください。

これほどあなたの人生に大きなインパクトを与えるものがあるでしょうか?

どれだけ高価なものを買ったとしても何か変わるでしょうか?

一時的に気持ちは満たされるかもしれません。しかし、何も変わりません。

バック、洋服、アクセサリーなど、どれ1つとっても、

あなた自身の美しさ、健康に比べるとほんとうにちっぽけなものです。

そして、いくら高い金額をそれに払ったとしても、5年もすれば使えなくなるでしょうし、

その前に壊れてしまうこともあるでしょう。

いや、むしろもっといいモノが欲しくなり、より満たされない気持ちになる可能性が高いでしょう。

 

人間にとって一番価値があるのは、自分自身の身体、心、健康です。それに女性であれば顔、美しさです。

それに投資することが極めて重要だと思いませんか?

どんな人生もその人の持つ、身体、心、健康、美しさを元にしてカタチ作られていくのです。

自分自身に適切に投資することで、もう、コンプレックスで悩んだり、ストレスを感じたり、

健康の不安を抱えてイヤになったりすることはありません。

 

力強く、健康で、美しく、自信に満ちた新しい自分が新しい人生を作りあげるのです。

 

↓ご予約&ご相談はこちら↓

予約番号:045ー341ー3061

1 2