お知らせ

2016 / 09 / 12  10:00

安心してください

美容はりに興味はあるけど…

顔にはりをするって何だか、心配だし、不安もありますよね。

はりが初めてならなおさら…

安心してください。TAKAHINAなら大丈夫。その理由は…

 

TAKAHINA7つの安心

 

1.美容はりは院長自身が責任を持って行います。

 あなたの大切なお顔にはりをするのですから、”誰から受けるのか”は慎重に選びましょう。

 免許取り立ての新米、数時間の院内研修を受けただけの新人、

 美容はりの臨床経験の少ないスタッフに任せるのは不安ですよね。

 安心してください。当院では、あなたに美容はりを行うのは経験豊富な院長だけです。

 院長は、はりきゅうの専門学校で5年間講師をしておりましたが、

 その間、「はりの基礎実技」を担当し、学生に「安全で正確で痛くないはり」を指導してきました。

 はりの技術は確かです。

 

2.はり専門、美容はり専門

 ご存知かも知れませんが、当院では、美容はり”を”行っています。

 美容はり”も”ではなく、美容はり”を”主にやっています。

 当院には、1日に5〜10名程度の”美容はりの”来院があります。

 少なく見積もっても月120名に美容はりの施術を行っています。

 美容はり”も”やっている他院とは、実績や経験がまったく違います。ケタ違いです。

 

3.はりは高品質でいて使い捨て。

 「優れた職人は道具にこだわる」と言います。道具の良し悪しが、結果に大きな違いを生むからです。

 当院では、世界的に有名な日本国産メーカーのはりを使用しております。

 あなたに直接触れるものだから高品質にこだわりました。コストよりこだわりで選びました。

 もちろん、すべて使い捨てです。

 あなたに使ったはりを別の誰かに使うことはありません、別の誰かのはりをあなたに使うこともありません。

 

4.女性スタッフがいます。

 院長は男性ですが、院内には常に女性の先生がおります。

 初めて会った男の先生と二人っきり… なんて、気まずい状況はありません。

 

5.明瞭な料金設定。売らんかなはしません。

 施術前の相談で決定した金額の他、追加料金などは一切いただきません。

 あなたのお肌の状態やお悩みに応じて最適な提案、より効果の高い治療、お得な回数券などを

 ”お勧めはします”が、押し売りは致しません。

 

6.相談無料

 あなたが決断するのは相談してからで構いません。

 来院したからって必ず美容はりを受けなくてはならないわけではありません。

 やるかやらないかはいつでもあなたが決めることができるのです。

 お気軽に(ご予約の上)ご来院ください。

 

7.返金保証あり。

 どうしても「はりが痛くないか心配」で、一歩踏み出せないあなたへ。

 はりが痛くて我慢できなかった場合、返金する保証を設けています。

 美容はりを、2、3本程度打ち終わった時点で、こちらから「大丈夫ですか」と声がけをします。

 この時点で、あなたが「痛くてムリ!」と一言発すれば、直ちに施術を中止します。

 もちろん、お代は一切頂きません。

 これまでそういう方は一人もいませんでしたが…あなたが最初の一人ってことも恐らくないと思います。

 自信があるから保証を付けています。ご安心ください。

 

まとめTAKAHINAでは美容はりの専門家で経験豊富な院長が責任を持ってはりを行います。

使用するはりは使い捨てだけど国産の高品質。明瞭な料金設定、無理な勧誘や押し売りは一切ナシ。

しかも、相談は無料で、返金保証付き。だから、初めてでも安心して美容はりを受けることができます。

 

いかがでしたか、

TAKAHINAで美容はりを受けられる方のほとんどが、あなたと同じ「はり未経験者」です。

これまでにたくさんの”初めてのはり”を行ってきましたが、

みんなが最初はあなたと同じ「不安や心配」を感じていました。

ちょっと勇気を出して受けてみれば、あなたもきっと思うはず…

「取り越し苦労だった」と。

 

↓ご予約&ご相談はこちら↓

予約番号:045ー341ー3061